yuki shimon

祝いに行った。


先日、着慣れないスーツ着て

 

友人を祝いに行ってきました!!

 

 

こちらの新郎新婦は中学時代の同級生。

中学の同級生同士で結婚するのって素敵ですよね(^-^)
( 幸せオーラが放たれ過ぎて下野は消滅しそうでした…。

 

二人とも髪を毎回整えにお店に来てくれていて、結婚式前も髪のメンテナンスをさせてもらいました。
こういった大事な日のお手伝いを出来るのって本当に嬉しいです♪

( 店では結婚式前の幸せな話しを聞き過ぎて耳が潰れるかと思いました…。

 

(´-`).。oO(それにしても、めっちゃキレイだったなぁ〜)

 

二人とも末永くお幸せに!!

 

_(:3 」∠)_.。oO( 自分も頑張ろう…。  )