yuki shimon

オススメできない食べ物


友人から差し入れを頂きました。

 

辛みそラーメン

鬼シビってなんだよ…。

ちなみに、、、
この友人から前回ニンニクMAXの焼きそばを貰い大変なめに合わされました。

【 前回の記事 】
恐怖の頂き物

 

この友人から本当にろくでもない物ばかり貰います。

とりあえず
中を開けてみると、

 

 

激辛スパイス。

おきまりのパターンで、何も驚きも面白みもないです。

それでは激辛スパイス投入!!

 

 

(ー`´ー)うーん.。oO( 以外とスパイスの量があるな )

とりあえずニオイチェック

 

 

むぅむぅむぅっっ!!

 

何か嫌な感じがする、、、。

何か嫌だな〜
何か嫌だなぁぁ〜〜〜〜、、、。

 

とりあえず食べる。

 

くうぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!

 

 

キタキタキタキタきたぁぁぁーーーーーーーー!!

 

まさしく、鬼シビでした。
口の中が痛い。
水が無いと食べられない。

 

案の定

 

残します…。

これまた全くオススメできない物ですが、興味がある方は食べてみて下さい。
下野は二度と食べません。