yuki shimon

男性専用サロン


二俣川!!

免許更新以外は絶対に降り立たない土地に、この日は降り立ちました。

目的は、理容専門時代のパイセンが独立して店をオープンさせたので、御祝いを兼ねてお店を見学に行くためです。

発見‼️

間違えました。
ここの二階は花田氏の昔の職場ですww

その花田氏の職場を通り越し、歩き続けても見つからず引き返すと、

今度こそ発見‼️

店のシャッターが閉まっていたせいもありますが、、

隣の店のこのシャッターに目が行きすぎてて完全に通り過ぎてましたww

(´-`).。oO(凄いインパクトだぁw)

シャッター開けてもらい店内はこんな感じ🎵

レンガ調で茶色がメインのかなり落ち着いた雰囲気のお店‼️

( ☉ω☉).。oO(高級感あるなぁー!!)

とりあえず、御祝いの品を贈呈。

大きい苺ちゃん。
正直、自分が食べたかったのですが、良い大人なのでグッと気持ちを押し殺しました。

喜んで貰えて良かったです。
( 正直、1つぐらいくれないかなと帰り際まで思ってましたが貰えませんでした…。)

この日は、下野1人だけで無く同級生の友人も来ていました。

(ーー;).。oO(すげぇー睨まれてる。)

友人はせっかくのなのでカットしてもらう事に、

それでは、
パイセンカットの仕上がり!

おおおぉーー!!

バシッと決まってる!!

さすがパイセンっす!!

そんなパイセンのお店のメニューはこんな感じです。

お近くにお住みの男性は是非行ってみてください!

【 男性専用サロン 】Barbiere