yuki shimon

友人の働くサロン【SORA】で撮影してきた。



 

 

先日の友人の小川君が働くサロン【SORA】で撮影をさせてもらいに行ってきました。

 

サロンが自分の家から、片道1時間半ちょいかかるという意外と遠い場所にあり、朝の満員電車を避ける為に前日小川君の家にお泊まりする事に。

 

とりあえずお泊まりするなら、ビールと刺身はかかせない!

 


美味しい刺身を食べながら明日の話しをし、就寝したのは、

AM 3:00

謎に起きすぎました、、、。

 


当日。

初めて降り立つ

【我孫子】

(´-`).。oO(初めて漢字を見た時はあびこと読めず、がそんしだと思っていました。

とりあえず、飲み物など買いに駅前のコンビニに入ったら

千葉県

VS

茨城県

ガチャガチャ?ガチャポン?戦争が勃発してましたw

我孫子は千葉県なので、やはり千葉県の方が優勢でした。

ただ、何故茨城県が置いてあるのかは謎。

お隣だから千葉県のライバル何ですかね??

 

朝早くから行動し、外は風が強く寒過ぎで目つきが悪い小川君の後を追い

駅から少し歩いたら【SORA】に到着

物を少し動かしスペースを作ったら

 


直ぐにスタート。

せっせとヘアメイクをしたりと朝の目つきの悪い小川君とは別人!
やる気スイッチON。

僕も真剣にヘアメイクして写真撮り

僕が今まで撮ってたスタイルと少し違うジャンルのスタイルに今回は挑戦しましたが、


いや〜〜

難しい!!

 

後から写真を見返すと、今回も反省ばかり。

ここはもっとこう出来た、、、。

もうちょっとこの毛を気にすれば良かった、、、。

などなど、言ったらきりが無くなるぐらいありました、、。

もっと数をこなして上手くなる為に頑張って努力して生きます!

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: