yuki shimon

休日はホットパーマセミナーに行ってきた。



 

 

今回で2度目の東船橋。

 

前回は乗り間違え&乗り過ごしで散々な目に合いましたが、今回は完璧!!
むしろ、早く着きすぎてしまったのでなか卯でご飯を食べてから移動。

 

お会いすのが2度目のカエルさん。

今日も元気に歯を光らせています。

 

今回は、前回の基礎編からの応用編。

こちら前回の記事。
ホットパーマセミナーに行って来た。 – yuki shimono

モデルさんのBefore

モデルさんの髪をカットしながら、詳しく解説していただき!

他の方のカットしている姿をこんなに間近で見るのは久しぶりです。
自分のカットしてる姿をここまで近い距離で見られるのは凄い嫌ですが、、、w

 

カット後パーマをかけ。

 

【仕上がり】

 

前回もそうでしたが、パーマに合うカットや薬剤がしっかりしているので手触りや質感がめっちゃ良い‼️
本当に凄い勉強になりました(*´∇`*)

 

デジタルパーマをかけたい方はコーラルリーフで施術しますので気軽におっしゃってください(ง •̀_•́)ง


 

セミナー後は、皆んなで船橋へ移動。

初めて船橋に降り立ちましたが、イメージと違いめっちゃ栄えてる!!Σ(゚д゚lll)
決して船橋を馬鹿にしていた訳ではありませんよ。

 

 

 

そして、美容師➕ディーラーさんとオフ会!

別の地域で働く美容師さんやディーラーさんの話しは本当に楽しかったし、若い美容師さん達の考えがしっかりいていて自分も負けてられないと思いました!!

 

もっと頑張らなくては!!

 

皆さんありがとうございました!!(*´∇`*)

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加