yuki shimon

癒されに行って来た。


どうも、妹にATM扱いされお金を吸い取られてる下野です。

 

最近、色々な事がありすぎて疲れがとれない。
(´-`).。oO(白髪もやたら増えてきたし…。)

このままいると白髪だらけになりそうなので癒しを求め実家へ。
下野を癒してくれるのはこの方!!

愛犬の【あんず】!!

 

なんとも愛くるしい表情♪

めっちゃ癒される〜〜〜〜♪

 

っが!!

 

あんずに癒され中の下野の視界に突如現れたストレスの根源

視界からストレスを受けるので見なかった事にします(ง •̀_•́)ง。

 

いやぁ〜〜〜それにしても本当に癒される♪

あれ??

 

何か嫌がられてるかな…?

この後も、もみくちゃにし過ぎたせいなのか

完全にグロッキー状態になってしまいましたww
ちょっとやりすぎましたね。w

 

今度はもう1匹の【みかん】に癒して貰おう!!

(´-`).。oO(鼻の穴の中にティッシュ突っ込みすぎだろ…。