yuki shimon

理美容師にとっての大事な日


以前登場した友人の【たつのり】

この謎のポーズ、、、

たつのりが言うには、女子高生がプリクラを撮るポーズらしいです。30歳にもなる男がこのポーズをしている所を見ると強烈な吐き気に襲われました。

 

ちなみに今回は、たつのりの事では無くこちら!
義理の妹の【まりなちゃん】

たつのりの結婚式で初めて会ったのですが、大阪で美容師をしているということで話しが合い仲良くなりました♪ 

 

何故か、まりなちゃんを撮ろうとすると横に現れるたつのり、、、

(´-`).。oO(写真の撮られ方のレクチャーしだしたし…。)

(´-`).。oO(なんなんだこの男は、、、。)

 

まりなちゃんと会った時は、まだアシスタントで頑張っていると聞いていたのですがスタイリストになったと情報を入手した下野は!!

 

プレゼントを送らせてもらいます!!

 

 

【LOVE CHORME】!!
下野も愛用してる最強のコーム!!
やはりスタイリストになったので良いものを使って貰いたいですからね♪

(写真は許可を貰いまりなちゃんのインスタから拝借)

 

理美容師にとってスタイリストデビューって誕生日よりも大切な日じゃないかなと下野の中では思っているんですよね。
今まで沢山の練習で時間を使い辛い時も歯を食いしばって頑張った結果が実った日ですからね。
しかも誕生日は毎年有りますが、スタイリストデビューは1回だけですし!
例外も有りますが…

 

何故ティッシュをそんなに持っているかわかりませんが、これからの活躍楽しみにしてます♪
お近くの方は是非行ってみて下さい♪

【ホットペッパー】
(attic hair design&relaxation)

【笑いと可愛いを提供】してくれるみたいです!!ww
(´-`).。oO(さすが関西!!)