yuki shimon

黄金比を無視する場所


先日、上野で飲んでました。

 

さぁー旅立つか〜 – yuki shimono

営業が終わったので、旅立ちました‼️ 安定の上野へ‼️ お相手は‼️ 安定の花田氏‼️ww 仲良く呑んできます‼️(ง *̀_*́)ง 関連

 

ビールを控えている下野は 安定のホッピーを頼んでいたのですが。

 

この焼酎の量やばいでしょ!!!www

 

 

割り方の黄金比【焼酎1:ホッピー5】
完全に黄金比を無視ww

 

これが上野のやり方かぁぁーーーー!!!!wwww

何かの間違えでこの量が入ってしまったのかと思っていましたが、頼むたびに焼酎の量が増えていってました…。


おかげさまで下野&花田氏はへべれけにされました…。ww

 

へべれけになりたい方は是非、文楽でホッピーを頼んで下さい。