yuki shimon

年越し前に焼き鳥屋の店長を強制カット


鶴見市場美容室
CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田美容室
kahuna (カフナ) フリーランスの下野です。

クリスマスが過ぎると今年も残りわずか、皆さん年を越す前に髪は綺麗に整えましたか?
新年は髪を綺麗にしてから迎えた方が気持ちもすっきりすると思うので年越し前には髪を整えに来てくださいと伝えているのですが先日、母親と後輩と謎の忘年会を焼き鳥屋【てっぴ】でした時、

 

店長を見てふと思ったんですよね。

店長の髪は僕が担当させてもらっているのですが、そういえば店長が髪を整えに来るの3、4ヶ月に一度のペースじゃん!
もう3ヶ月ぐらいたってるし絶対ボサボサでしょ!!

 


 


年越し前に焼き鳥屋の店長を強制カット


 

店長とは普段でもなかよくさせてもらっていて、

一緒に飲み行ってお互い酔っ払い何を話したのか覚えてない記憶障害を起こしたり、

ゴルフに行って、チクチク言い合いながらメンタルを殺しあったりしています。

 

そんな仲良し店長をボサボサヘアで年越しされるのはまずい。

 

非っ常ぉぉぉぉ〜〜にぃまずい!!

 

と言うわけで無理矢理予約いれさせました。(笑)




店長登場。


お店では謎の巻物を頭に巻いているのであまりよくわからなかったのですが、伸びっぱなしの白髪がチラホラ。

これは本当に強制予約させてよかったわ〜!!

カットは飲食店の店長なので、いつも通りさっぱりカット。
カラーは少し明るめの白髪が染まる感じで染めました。

 

眼鏡を外すと意外と凛々しい顔立ちをしている店長!!(笑)
これで綺麗さっぱり良い気持ちで年を越せますね。
僕も一安心!

僕が愛してやまない店長がいる【てっぴ】はこちら!

 

そして、、、。

 


その日の営業終了後。


 

 

仕事が終わり、疲れ果てた体にアルコールを注入してから帰ろうと、行きつけのお店【ひまわり】(てっぴの横)によると、、、

 

え?

 

 

 

 

店長いるぅぅーーーーーー!!笑笑

 

 

午前中に髪を整えにきて夜にもまた会うなんてGPSでも付けられてるのか!?笑

 

まぁ〜1人で飲むよりは楽しいので居てくれてよかった。

 

まだ髪を整えてない方は年越し前に髪を整えに来ませんか?

28日10〜13時
29日16〜18時
30日10〜14時

空きがありますのでご連絡お待ちしております。

 

 

でわでわ。

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: , ,