yuki shimon

ヘアセットに関してはお知らせです。


鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ) 京急蒲田 kahuna (カフナ) フリーランスの下野です。

今回ヘアセットの予約に関しての説明をさせて頂きます。
僕がいつも施術させて貰っているお客様は知ってると思うのですが、ヘアセットに関して下野は新規のお客様は申し訳ありませんが受け付けておりません。

ヘアセットのご予約をとる方は既存のお客様かお客様の紹介者のみ受け付けています。

何故、受付けていないかと言うと、1人で全ての技術を行なっている為どうしても新規のヘアセットに時間がかけられないと判断しこういった結論になりました。

ヘアセットが嫌いというわけではありませんし、むしろ好きな方です!!

ある写真で少し紹介したいと思います!



ヘアセット


オーダーされるスタイルで多いのは、やはり編み込みスタイル。

編み込みスタイルは、編み込みだけで良い感じの華やかな雰囲気になるのでヘアアクセサリーを持っていない方にはお勧めしますね!



ハーフアップ

ハーフアップはオーダーされる事は何故か少ないですね。

何でだろう??笑

ボブスタイル

ボブスタイルは意外と自分でやってしまう方が多いかもしれませんが僕は美容師さんにセットして貰うのをオススメします!

こちらのお客様は襟足が結べない長さのボブだったのですが「出来ないとは思うのですが後ろあげたいんですよね、、、」と要望があったのであげました!

後ろの下から見ると、

こんな感じにヘアピンを使ってあげてます。

短いからあげられないって事は無いので気にせず聞いてください!
本当に無理な場合もありますが笑

こんな感じで、ヘアセットも好きです!

今はご新規の様は受付けていませんがこれから受け付けるようになるかもしれないのでその時はまたお知らせさせてもらいたいと思います。

宜しくお願いします。

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: ,