yuki shimon

過去の花田氏スタイル



今はこんな感じのスタイルが定着している花田氏。

 

そんな花田氏も過去は色々なスタイルにしていたので、
ここで過去の【花田氏スタイル】を紹介して行きたいと思います!!

 

 

ロン毛花田氏
んんん〜〜〜〜。
なんか似合わない…。若干気持ち悪いです…。

 

( 浴衣を着て髪を結えば、完全にお相撲さんです。 )

 

 

パーマネント花田氏
友人のパーマモデルになった時のスタイル。

 

 

明るい坊主
何故このスタイルにしたのかはわかりませんが猿みたいです。

 

 

猫耳花ニャン
メイド喫茶に行ったら猫耳をつけられたスタイル。
(この時期はやたらメイド喫茶に通っていました。)

そして最後は専門時代、

 

 クラシカルバック 】
理容学生時代は髪型に自由がなかったのでこうなります。
( このスタイルを綺麗に作るのは、かなり難しいです…。)

 

以上!!
花田スタイルでした。