yuki shimon

DREAM PLUS 2018



 

 

どうも、下野です。

昨日はkahunaのスタッフと一緒にこちらに行って来ました。

 

 

NAPULA DREAM PLUS 2018


 

美容師のコンテスト。

 

日本武道館でコンテストをやるなんて凄いですよね。
人も結構いて多分、日本武道館に美容師が1番集まってる日だと思います。

 

知り合いの美容師さん達も沢山来ていたみたいなのですが1人も出逢うことが無かったのが謎でしたが…ww

避けられてるのかな…。ww

 

最初にコンテスト競技からだったのですが。

…。

スタッフと一緒に見入ってしまい写真を撮り忘れると凡ミスを犯してしまいました。

 

 

競技の後はヘアショー。


 

出演者が豪華!!

久しぶりにヘアショーを見ましたがやはり楽しい!!
かっけぇーーーー!

 

 

最後は審査結果発表。


…。

最後の最後で、
また写真を撮っていない事にグランプリの時に気付くという凡ミスを犯しました。

 

 

出場者の皆さんも本当にかっこよかったです!


コンテスト後、スタッフと食事。


店に入った途端にガムを吐き出す畑中

コンテストやヘアショーを見た後なのか仕事や美容の想いを相談してくれたのですが、僕が話す事なんて経験談しか話せないので畑中の為になったのかは分かりませんが、
最後は畑中からの「頑張ります!!」と言う言葉が聞けたので良かったのかな?

 

まぁ〜自分が話した事がちゃんと伝わっているんだろうと勝手に思っておきます。w

 

因みに畑中はカラーリストとして入客しておりますので宜しければご指名の方宜しくお願いします!
技術は下野が保証します!

 

でわでわ!!

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加