yuki shimon

白髪を目立ちづらくする!


友人のお母さんがカットに来店してくれました。

このぐらいの年代の方はやはり白髪が気になりますよね。
かといって毎月カラーに来れる訳でもないみたいなので、

白髪が目立ちづらいオススメ【ショートスタイル】に切らせてもらいました!

 

仕上がりはこんな感じです。

 


 

分け目をあまり付けないスタイルです!

分け目を付けなければ根元の白髪が見えないので目立たなくなります!
なので頭上から見られない限りはそんなに気にならないと思います!
( 背が低い方は例外ですが… _(:3 」∠)_ )

 

 

 

ショートスタイルが嫌いではない方は是非参考にしてみてください(ง •̀_•́)ง