yuki shimon

もう無理だ!髪暗くするぞ!


髪を明るくしてから髪に対しての不評の嵐が止みません。

( チャラい、ヤバイ、キモイ、黒髪の方がいい、etc…下野だって明るくしたくてした訳では無いのに…。)

そんな不評に耐えきれず営業後に、後輩の【ひしぎ】に無理を言って髪を染めてもらう事にしました。

 

染めるの金髪の所だけで良いから!!

ひしぎ)「 写真撮るなら可愛く撮って下さいね!! 」

 

…。

何だこいつは…。
人の話し聞いてるのか…。

 

とりあえず撮るよ〜〜。

んんんん〜〜〜〜〜

微妙…。もっと可愛く撮れるように練習します。

そんなことよりも!!

金髪以外絶対塗るなよ!!

 
ひしぎ)「 わかってますよ!! 」

この笑顔が何か信用ならないのでガン見。

仕上がり



おおおおおぉーーー!!

良い感じに暗くなってる!さすがです!!

ひしぎさん、疑ってすいませんでした。
ありがとうございます!