yuki shimon

花田氏とミーティング


昨日仕事後に花田氏とミーティング!

花田氏の顔がデカイのは気にしないてぐさいw

とりあえずルービで乾杯!

ビールを飲むのは一杯だけです!

痛風が恐いので…

直ぐに飲み物を変えます!

ホッピー!

僕はホッピー1瓶で5杯は飲みます!
間違えたホッピーの割り方ですので真似しないの方がいいです。

ホッピーの良さが3%ぐらいしか出ないでほぼ焼酎の水割りと味が変わらないです!

飲み食いしながら、今後どう仕事をしていくか真面目に話し合ってたものの、30分もしない間に、恋愛の話しに変わり、おっさん2人で気持ち悪い会話3時間ぐらい続けてしまいました。

あぁぁ〜…。

マジでクソな時間を過ごしてしまったよ…。

しかも、終電がなくなって途中の駅から歩いて帰るはめに…。

歩いていると小腹が空いてきたので、帰り道にある友人が働くラーメン屋による事に!

一応、ラーメンを頼んだのですが。

量が多過ぎだよ!!ww
こんなの食べきれるはずがないので案の定残しました。0:3〜_( 3」 ∠)_

せっかく出してくれたのにすいません。

食べ過ぎたせいか歩くのが怠くなってタクシーで帰宅。

これなら最初からタクシーで帰れば良かった。何か何もかもが微妙な1日を過ごしてしまった。 _(:3 」∠)_