yuki shimon

【下野の休日】セミナーからの上野


どうも、毎週リゼロでレムを見るのが生き甲斐になっている下野です。

 

色々な方に、

「休日何しているの?」と聞かれるのですが、

 

休日はセミナーに行っています!!
(´-`).。oO(独り身のおっさんは休日する事が無いんです…。)

 

先日も、お店をお休みして

マルチバースのセミナーに行ってきました!!

今回はエザキさん!!

 

やはり、何度見てもエザキさんのセミナー面白いし勉強になります!!

そして今回は、下野がお世話になっている新井さんがエザキさんとスタイリング&フォトでコラボしていました!!

 

 

エザキさんとコラボ出来るなんて羨ましいのと、大勢の美容師さんの前で自分の作るスタイルを表現している新井さんの姿が凄くかっこ良かったし、何か悔しくなりました。

 

 

くそぉぉぉーーーーーー!!

自分ももっと頑張らなくては!!

 

そんな悔しい思いを爆発させる為に、セミナーで一緒だった南雲さんと上野へ移動。

 

 

(´-`).。oO(被り物がデカすぎて顔が写らないよ。)

 

そういえば何故、上野に行ったかと言うと前回南雲さんと約束してた

 

ホッピー祭り】を開催する為‼️

 

 

ニヤけながら写真を撮る所を激写されたので、

 

ニヤけながら写真を撮る所を激写仕返しました。

 

それでは早速

ホッピー祭り】スタート

一件目では、

2人でホッピー3瓶
(ホッピー1瓶に対して大体中身3杯。)

1人大体4杯ぐらいです。

ちなみに、がんがんホッピーを飲みながらも仕事や経営、これからの夢や目標の話しなど熱い話しをしてました。

良い感じにお酒がはいったので、

「上野に来たならはしごでしょ‼️」

 

って事で二軒目に移動。

(´-`).。oO(またもや被り物が邪魔で顔が撮れないw)

 

二軒目では、隣の席に居た全く面識のない、おじさま達&若者の男女と仲良くなりワイワイと盛り上がったのですが、、、

下野はホッピー2瓶飲んでから何を何杯飲んだのか記憶がございません…。w

完全に上野のホッピーマジックにかかりました。

 

まぁ〜〜

楽しかったので良しとしましょうw

今回は2軒目で終了!!
次回は4軒はしごを目指そうと思います!!ww

 

ホッピー好きな方は破壊力抜群の上野ホッピーを一緒に飲みましょww

 

 
LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬
友だち追加数