yuki shimon

お世話になった先輩


顔に貫禄がなく、毎回年下に馬鹿にされる下野です。

最近仲良くしてもらってる美容師の【西村君】にも年下だと思われていたみたいですw

(【西村君】をクリックすればその意味が分かりますww)

 

先日、下野がアシスタント時代に大変お世話になっていた先輩と久しぶりに飲みに行ってきました。

顔を隠されますが、容赦なく撮り続け

 


諦めてくれましたwww

結果!!

 

 

食べてる所を撮っても何も言わなくなりましたww

 

正直、昔の下野は本当にダメ人間で沢山の人に迷惑をかけてました。

そんな下野を面倒見てくれた優しい先輩で凄い尊敬してるんですよね!!

(そんな先輩の嫌がる事をする下野は今もダメな人間ですW!)

 

色々、下野の事を知っている先輩でありがたい話しを沢山聞けたので、こらからも頑張って行こうと思います!!

 

くそぉーーーこの写真だと下野の顔がデカく見えるな…。