yuki shimon

破壊神◯◯くん


最近朝起きると首が曲がらない下野です。

先日、秋葉原で飲んできました‼️

 

 

お相手は、マルチバースで仲良くしてもらってる【西村くん】!!

 

銀座という高級な土地で働いてるのでオーラが違います(°_°)
ただ、会話は真面目は話しをしながらも半分はくだらない話しですね。

そして、本題はここから‼︎

 

下野はアメブロからWordpressに変えるまでに死ぬほど苦労したのですが、Wordpressの先生【新井さん】に助けられこのブログが今あります!
しかし!!
やっぱりまだ分からない事だらけなんですよね(T ^ T)

そこで‼️

僕よりもWordPressに詳しい西村くんに手伝ってもらう事に!(ง •̀_•́)ง

 

 

西村くんにお任せしているので下野は安心してハイボール‼️

 

 

がぁ‼️

 

 

えぇぇぇぇ⁉️

その顔マジやめて…。

 

西村君)「下野さんPV( 閲覧数)そんな無いっすよね?」

おぉ…おう!。

西村君)「なら真っ白になる事にビビらないでガンガンやって行きましょう!!僕もよくやりますし!!ハァハァww」

えぇー?!西村君!!!ちょいお待ちぃーーー!!!!www

あなたは破壊神ですか?!ビルス様?!西村様ーーー!www

私WordPressに悩まされまくって眠れない日々を過ごしたんだよ!!もうーーあの日々には戻りたくないよーーーー!!!

 

 

下野が完全にテンパってるなか破壊神西村様は完全にシカト…

 

終わった…下野のブログ…さようなら…。0:3〜_( 3」 ∠)_

 

しばらく破壊神の思うがままにいじってもらった結果…。

 

 

下野が頼んだ通りにしてくれました!!さすがです!!
このやり方だと新井さんに怒られる…とブツブツ言ってましたがwww

ブログを真っ白にされた時は正直焦りましたがww本当に助かりました♪

ありがとうございます!!破壊神西村様!!ww

 

(´-`).。oO(PCを他人に触らせる時は色んな意味で気を付けよう…。)