yuki shimono

コテで巻くのが苦手な方にはパーマがおすすめ。【デジタルパーマ編】


鶴見市場美容室
CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田美容室
kahuna (カフナ)

フリーランスの下野です。

皆さん巻き髪は好きですか?
女性の方は髪に動きがあるスタイルが好きな方が多いと思うのですが、コテで巻くのが苦手な方が意外と多く感じていてそんな方にはパーマをかける事をオススメしています。

パーマをかけた方がコテで巻く時間がなくなり、スタイリングする時間も短くなって楽になりますからね。

僕のパーマは、ミネラルパーマ、コテパーマ、デジタルパーマ3種類ありますが

今回はデジタルパーマを紹介します。



デジタルパーマ


こちらパーマかける前。

ここから、髪の3分の2ぐらいまでにクセ毛風のパーマをかけていきます!

いきなり施術後ですが、髪が濡れている状態はこんな感じ。

ここから乾かしていくのですがデジタルパーマは形状記憶パーマ言われてて、乾かし方でパーマの出方が変わってきます。
基本的には左側、耳前と耳後ろ、右側も耳前と耳後ろの4箇所に分けて髪の毛を捻りながら乾かしていきます!

 

4箇所に分けて乾かした仕上がりがこちら。



デジタルパーマの仕上がり


横から見た方が分かりやすいと思うのですが頬骨辺りまでパーマをかけています!
なので、もう少し高い位置から強くパーマ感を出したい時はさっきの4箇所を上下に分けて8箇所にして乾かせば強めに出ます!

乾かすのがめんどくさいと言われたら終わりですが笑
コテで巻くよりは楽なので頑張って欲しいです!

こんな感じでコテで巻くのが苦手な方はパーマをオススメなので気軽にご相談ください。

デルタルパーマの料金
¥12000です。

 

 

でわでわ!

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: ,