yuki shimon

後輩と母親で謎の忘年会。


鶴見市場
CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田
kahuna (カフナ)

 

フリーランスの下野です。

 

先日、母親から「コーラルリーフの忘年会やるから来なさい!!」と言われ、別の場所で仕事をしていた僕はめんどくさいという気持ちを抑えながら遅れて参加してきました。

待ち合わせ場所は鶴見市場駅の直ぐ近くにある焼き鳥屋さんの
【てっぴ】

焼き鳥が美味しいく僕がよく行っているお店です。
もしてっぴに行った時に僕を見つけたら声かけてください!
1杯奢ります!笑



謎の忘年会


 

知っている方も多いと思いますがこちら母親。

僕が着いた時には既に酔っ払っており同じことを何度も話してくると言う変な魔法にかけられていたので、僕は到着1分で参加した事に後悔しましたね笑

 

そんな母親をビール片手に相手をする後輩。

僕には聞き取れない言葉も後輩には聞き取れているみたいでマジ凄い!!

 

僕がきてから1時間もたたないぐらいで母親は「帰る!!」と言い帰宅。
3人でいた時も大した会話もしてなかったのでマジ何の為に僕を呼んだんだよ!!笑



そのあと何故か後輩と2人飲み。


後輩も酔っ払ってたのか、やたらとヤンヤンと僕に言ってくるので即解散!!笑

さっき褒めたばかりなのに何なんでしょ、、、。
これは僕がヤンヤン言われるだけの謎の忘年会じゃん。

 

因みに後輩は、週一ぐらいでしかコーラルリーフに出勤していないのでかなりのレアキャラ。
多分僕のお客様は会った事がない人が殆どだと思いますが、お店で見つけた時はいじってあげると喜びますので宜しくお願いします!

皆さんも忘年会やらでお酒を飲む機会が多くなってきてると思いますがお酒にはお気をつけ下さい笑
僕も気をつけます!!

 

では皆さま!
今年もあと少し体調に気をつけて頑張りましょう!

でわでわ。

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: