yuki shimon

花田氏カット


髪が伸び伸びの花田氏。
なかなかカットしてあげられなかったので暇な時間にカットしてあげる事にしました。

 

 

細かい髪の毛が入らないようにネックシャッター(灰色の首に巻いてるやつ)を付けたのですが、ギリギリで苦しそうですww

( 花田氏にはダイエットさせなくては… )

 

まずは、サイドをバリカンで刈ります!

 

 

花田氏)「 アタッチメントいらない。 」

 

えぇ?!

良いの?!かなり短くなるよ!!

 

花田氏)「 大丈夫 !!」

 

…。
じゃー外して刈るね…。

 

 

( いやぁ〜〜〜…。 かなり短いな…。 )

サイドを刈ってから、後はハサミでカット。

 

仕上がりはこんな感じ!

 

 

サイドがかなり短くちょっぴりイカツイですが、

うむ!
さっぱりして良い感じ!!