yuki shimon

撮影♪

知り合いの美容師さんの新井さん、西村さんに誘っていただき五反野で撮影してきました!

モデルさんはいつもお世話になっているあさみちゃん!

 

 

 

初めてハウススタジオで撮ったのですが、光の入り具合が凄くてビックリ!!
他の人が撮影している風景も見れて勉強になりました。

( 西村さんは真面目に正座しながら見てましたww )

まだまだ撮影の事が分からない事だらけなので、こういった機会があれば沢山参加して行きたいと思いました。
新井さん、西村さん誘っていただきありがとうございました!

あさみちゃんも遠くからわざわざありがとうございました!

モバイルバージョンを終了