yuki shimon

お世話になった先輩達と食事。

どうも、
鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田 kahuna (カフナ)
フリーランスの下野です。

 

昨日、川崎のお店に勤めていた時にお世話になっていた先輩達と食事してきました。

 


 


お世話になった先輩達と食事。


 

牛たんを食べながら、

 

巨大なレモンサワー

大きさがわかりやすいように先輩の吉岡さんにグラス持ってもらいましたが、
いまいち大きさが伝わりずらいww

 

ロックガラスなどで比べて見るとこんな感じ、

 

結構デカイですが!
男たる者、何でもデカイ方がいいんです!!

 

そこそこ飲み食いして1軒目の会計。

 

めっちゃ4が並んでる、、、。

何か不吉、、、。ww



 


2人目の先輩


 

2軒目は魚を食べに移動し、
もう一人、先輩の下茂さんと合流。

下茂さんは横浜で【AMANE】というサロンのオーナーさん。

横浜のパーマとショートヘアが得意な美容室・美容院AMANE(アマネ)。横浜駅西口より徒歩5分。2018年11月15日Grand Open。ヘアスタイルが特別なモノではなく、日々のスタイリングが楽しくなるように、好きと言ってもらえるように、そんなお手伝いができる存在でありたいと想っております。
横浜のパーマとショートヘアが得意な美容室・美容院AMANE(アマネ) - 横浜のパーマとショートヘアが得意な美容室・美容院AMANE(アマネ)

 

横浜で出店なんて本当凄いですよね。

 

一緒に働いてたメンバーで集まれば多少昔話にもなり、

「下野はあの時死んでたよなぁ〜」

とか過去のポンコツ話しされた時は悶絶ですねww
下茂さんと吉岡さんには、僕がポンコツアシスタントの時に死ぬほどお世話になっていて今でも感謝しかありません。

(下茂さんにはお店の営業中病院に連れて行ってもらたっりしてました、、、w)

 

そんなポンコツ話しなども今は笑って話せるので良いですねw

 

お二人と出会ってからもう10年経つのかな。
時が過ぎるのは早いですね〜

このお二人には
これから先もポンコツ下野でいて沢山のお世話になろうと思います。

 

でわでわ。

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

モバイルバージョンを終了