yuki shimon

遅めの新年会

鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田 kahuna (カフナ)
フリーランスの下野です。

先日、仲良くして貰ってる美容師さん達と東京で遅めの新年会をしてきました。

 


遅めの新年会


 

 

肉を食べるという事で、以前行った事がある牛たんが美味しいお店【牛たん荒】

★★★☆☆3.51 ■東京駅、八重洲に名所誕生! 本場仙台の味をお届けする、牛タン専門店! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
牛たん 荒 八重洲店 (東京/牛タン) - 

 

この見た目から美しい牛たんが本当美味い!!

 

皆、美しい牛タンの写真を夢中で撮ってる。

その横で僕は牛タンを撮る人達をニヤニヤしながら撮っていると、

僕の気持ち悪い姿を撮られてましたw

 


肉を堪能した後は、天ぷらを食べにお店を移動。

 

一軒目からハイペースでビールを注入していた南雲さん、

夢の世界へお行きになられました。www

 

この後、自宅が遠い嶋田さんはお先にドロンして。

 


 

残った3人でカラオケ。
西村くんの歌から始まり、

復活する南雲さん。

しかし、酔っ払ってるので揺れてるwww

 

めっちゃ恐い!!www

 

もぉーーーーテンション高すぎるww

 

このテンションでカラオケでも飲み続けた結果、
僕も酔っ払い。
どうやって家に帰ったか記憶が、、、。

楽しいからといって飲み過ぎは良くないですね。はい、、、。

 

皆様も飲み過ぎには注意してください。

 

でわでわ。

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

モバイルバージョンを終了