yuki shimon

新年早々抜かれた。

皆様こんばんは。

年越しはどの様にお過ごしでしたか?
下野の年越しは実家で家族と過ごしていました。

大好きな沖縄そばを食べながら、

大好きなお酒を飲む!
最高の日ですね!



新年早々抜かれた。


そして、
2018年から2019年に変わり。
まず始めに行われたのがこちら、

毎年恒例!!
【GOSSO!!】ww

毎年恒例は嘘ですw
何故か妹がこちらを出し、
「新年から汚い鼻じゃアカン!」という事で強制的に鼻毛脱毛する事に、、、

 

 

何故か3人で片鼻だけ装着。

抜く時は3人自分の以外の棒をとり、、、

引っこ抜く!!

 

 

うん、、、。

痛いよね。ww


 

実家に遊びにきてた弟の友人2人も強制的に鼻毛脱毛。

 

2人とも両鼻ww
それを見て笑っていた父親も、

強制両鼻ww
父親に関しては鼻の穴を封じられ酔っ払っていたせいか若干呼吸困難になっててウケましたwww

 

下野の新年は鼻毛脱毛から始まり、
お陰様で、右鼻だけめっちゃ鼻水垂れてくる、、、ww
皆様も鼻毛の抜き過ぎにはお気をつけ下さい。

 

そんなこんなで、2019年。
今年も気合いを入れて働きたいと思いますので皆様宜しくお願いしますm(__)m

でわでわ。

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

モバイルバージョンを終了