yuki shimon

親友の結婚式

 

鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田 kahuna (カフナ)
フリーランス美容師の下野です。

理容専門の友人達で集まった地獄の肉会。

鶴見市場 CORAL REEF京急蒲田 kahunaフリーランス美容師の下野です。先日、専門時代の友人が結婚式を挙げるので式前に久しぶりにご飯を食べようという事になったので行ってきました。専門の友人達の集まりが地獄になった、、、。 待ち合わせ場所渋谷。相変わらず人が多すぎて何回来ても慣れないですね。 皆仕事がバラバラなので、早く来れる人から集まるというめちゃくちゃ適当な待ち合わせ。w1番乗りはこちらその後続々と集まり。お店の予約もしてない計画性のないおじさん達は渋谷をぶらつきながら韓国料理が食べたいと要...
専門時代の友人の集まりが地獄になった、、、。 - yuki shimon

肉会には遅れて居なかったのですが、そのう中の1人、

PERFECT HUMANこと、【小川っち】。

(多分、僕は一度も小川っちと読んだ事がありませんがw)

 

僕の大好きな親友の一人で、その小川の結婚式に行ってきました!

 



親友の結婚式


ビシッとした小川、美しすぎるはるかちゃん。
2人の姿を見た時はもう感動しました。

 


小川との出会い


 

小川と知り合ったのは、18歳の頃。

彼は学生時代の頃、住み込みで働いていたので授業が終わるとすぐ仕事。
本当に多忙な人で殆ど遊ぶ事が無かったのですが、

卒業後も良く連絡を取り合う仲で、休みが合えば地元に遊びに来てくれたり

実家にお泊まりして親父の肩を揉んだり

一緒に撮影したり。

飲みに行ったり。

この時はまだ、彼女さんだったはるかちゃんも一緒だったり。

2人共凄く仲が良く、見てるだけでホッコリした気分になってたなぁ〜

小川から婚約したって聞い時には自分の事のように嬉しくて、記念に名前入りのプレゼントしてたな〜。

使ってるかは謎ですがww

思い返せば色々な思い出が蘇ってくる。

 

寝顔がブサイクなのも思い出したけど。



 

 

そんな親友の結婚式は本当に素敵で、2人の幸せそうな姿を見てこっちも幸せな気分になれました。

 

 

本当に小川とはるかちゃん御結婚おめでとうございます!!
これからも2人仲良く末永く御幸せに!!

 

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

モバイルバージョンを終了