yuki shimon

沖縄2日目  一人ぼっちの旅。


沖縄2日目。

親戚達は仕事、おばーちゃん達も何やら用事が合ったみたいで一人ぼっちにされたので、ばーちゃんのバイクを借りて島を探索‼️

(ちなみに、ヘルメットでちゃんと顔まで隠さないと虫やらがバンバン顔に当たってきます。)

到着‼️

やっぱり海が綺麗🎵
逗〇海〇や由〇ヶ〇とは大違い‼️

そういえば、色んな人からお土産をせびられていたのでこの辺に転がってる物をお土産にしよう〜!

 

 

んんん〜〜

丸いやつは〇〇のお土産。

 

 

長細いのは〇〇〇のお土産。

 

…。

良く考えればこんなの持って帰っても捨てられそうだし重いだけだからやめよう…。

 

それにしてもぼっちで海を眺めていると癒されますね✨
(´-`).。oO(周りからはヤバイ奴と思われているかもしれませんが。)

 

 

海に癒され、
夜からは仕事を終えた顔の濃い一族が再集結して市街地へ‼️

 

 

安定の顔の濃さです‼️

 

上の2人の顔が濃すぎて1人薄く感じてしまいますがれっきとした島人です‼️

 

ここでもジョッキビールはオリオンビール‼️

いやぁ〜〜
さすがに飽きますよね…。

瓶でキリンが合ったので頼むと、

「 瓶ビール終わっちゃったんですよ。」

まじかぁ…。

あぁ‼️

じゃ〜石垣島地ビール‼️

「地ビールも終わっちゃったんですよ。」

(´-`).。oO(もはや、選べるビール無いじゃん…。

諦めてオリオンビール飲みます。

 

お店が閉まる時間になったので、店を移動‼️
次の店での写メは無いので特に説明はしませんが、そこの店員さんに島人と間違えられてました。
やっぱり顔は島人顔なのかな。

(´-`).。oO(あの店、結構楽しかったなw)

 

最後は締めのラーメン‼️

 

&オリオンビール‼️ww

 

本当、どこもオリオンビールしか無さすぎ‼️ww
ラーメン食べ終わり家に着いたのが3時ぐらいだったのかな?
すぐ寝ました。 _(:3 」∠)_

以上‼️2日目の出来事‼️