yuki shimon

髪の毛がヤバイ事になって大切な事に気付いた


前回書いた、田舎をなめてた。 – yuki shimono の続きです。

 

結局、どちらも変わらないと思い右側のシャンプーを選択。

 

市販のシャンプーを使うのは何十年振りだろう。

 

そして使った結果。

 

予想通りに髪の毛が良い感じにキシキシになりました。

 

 

今になってシャンプーの有り難みを再認識しました。
とりあえず、さっさとキシキシ髪を乾かしたかったのでドライヤーを借りたのですが、

 

さらなる追い打ちが!!!

 

 

なんじゃこのドライヤーww!!!!

 

小さww!!

 

下野の顔で比較するとこんな感じ。

 

小さすぎるwww!!!!!

注意)決して下野の顔がデカくて小さく見えている訳では有りません。

 

 

もうね〜
ここまで来るとすべてを諦めますよね〜
なんくるないさぁ〜

 

スイッチを入れると予想通りの【風量弱い】【温風ぬるい】ww

 

そして乾かし終わった結果。

 

 

【ボサボサ&キシキシ】スタイルの完成!!!
でぇ〜じヤバい。

 

いやぁ〜〜
石垣に来てからここまで美容用品のありがたさに気付かされるとは思ってもいませんでした!!
感謝感謝!!

友だち追加数