yuki shimon

悩みすぎる友人をカット


スマホでどんなスタイルにするか選んでいるのですが

 

友)これどう??

 

んんん?!

おいコラぁーーー!!ww
髪伸びてんじゃねぇーかよーーー!!!!www
真面目に考えろやぁーーー!!

 

友)「んんんん〜〜〜〜〜」

(ーー;).。oO(鏡を見ながら沈黙しないで…)


あまりに悩みすぎるので
「 今流行の3代目モヒカンにする? 」

 

友)「 何それ?! 」


はい!食いつきましたw\(^o^)/
流行という言葉に弱い友人。
スタイルを説明したら直ぐに決まり。
(正直流行っているのか分かりませんし、最初からこうすれば良かった…。w)

友)「 俺は3代目になる!!! 」
(´-`).。oO(3代目になる気満々なってしまった。)
仕上がり

うむ!!完璧です!!
友人も3代目っぽくなれてご満悦でした!
きっと友人は、これからお酒はレモンサワーしか飲まないと思います(ー`´ー)

友だち追加数


Tagged on: ,