yuki shimono

インナーカラーの虹色カラー


鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田 kahuna (カフナ)
フリーランスの下野です。

 

世間で人気話題の【NiziU(ニジュー)】。
スッキリのオーディション番組を見てから面白くてハマってしまいまして、その人気にあやかり虹カラーしたので紹介。

 

こちら虹カラーをなさるお方。

 

ボブスタイルなのですが、このボブスタイルにインナーカラーで、めちゃくちゃこっそり虹カラーをしていきます!

 

それでは、まずはブリーチカラースタート。

まずはブリーチ

1回のブリーチで出来るだけ色をぬいていきます。
ブリーチで土台が出来上がったら、ここから虹を作って行きます!!

 



虹色カラーの作り方


 

使うカラー剤はいつも派手髪に使っているマニックパニック!!
その中の今回はこちらの6色使って染めて行きます。

虹は、上から赤→橙→黄→緑→青→紫といった感じの配色になっていると思うのですが、今回は色の順番を逆にして上から紫→青→緑→黄色→橙→赤にしてホイルを使って染めて行きました。

 

施術中の写真があれば良かったのですが撮り忘れました(汗)

 

時間を置いてカラー剤を洗い流したらこんな感じ。

 

 

 

この時点で良い感じに色がでてますね!
ここから髪を乾かせば完成。
仕上がりはこんな感じです。

 



仕上がり。


綺麗な虹色になってますね!
ただ最初の方に言った、

“めちゃくちゃこっそり。”

この意味はこちらのインスタグラムの4番目にある動画を見てもらえればわかると思いますが、普通にしてると全く見えません(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

下野結城(@yuki__shimono)がシェアした投稿

ここまで見えないと、もはや誰にも気づかれないレベルだし入れた意味あるのか??って感じですが(笑)見えないオシャレもあるのでこれはこれで良いですよね!

因みに気づいている方もいると思いますが、こちらの虹カラーをされた方は僕の母親です。染めてから5日間経ちましたが今だに誰にも気づかれてない見たいなので正直言うと染めた意味ないですね。はい。(笑)

 

こんな感じのカラーに興味ある方は気軽に相談してください!

 

でわでわ。


 

”メニュー料金はこちら。”

公式LINEで御予約や御相談を受け付けておりますので気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: , ,