yuki shimono

【インナーカラー】ピンクにちょこっとの水色を入れると可愛い。


鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田 kahuna (カフナ)
フリーランスの下野です。

 

最近は鬼滅の刃ブームも有り、ブリーチを使って発色を良く出すカラーでの1色だけで無く2、3色を使うカラーをする事が多くなってきてます。

今回は、ピンクと水色の2色の【インナーカラー】を紹介します。

 



ピンクにちょこっと水色を入れると可愛い。


 

来店時。
写真は無いのですがセルフブリーチをしていた為明るさにムラがあったのでまずはそこのムラを無くすためにホイルを使ってブリーチからのスタート。

前回もピンクで染めていたので毛先は残して染めていき、

 

ブリーチのムラが無くしたら、水色を入れる所だけ残っているピンク色をとっていき土台完成。

 

 

お次は、
ここに色を足していきます。

 

今回使うのはカラー剤はこちら、

 



【カラーミューズ】


ピンク、ブルー、ホワイトの3色。

 

ホワイトはピンクとブルーの色を薄めるために使い、ピンクをメインに根元から毛先にかけて色が薄くなっていく様にグラデーションをかけて、水色は耳後ろにちょこっとアクセントになる様な感じに染めていきます。

カラーを塗布してから放置し、仕上がりの色はこちら。

 

ピンクの中にちょこっとの水色が良い感じにカラー映えしてますね。
2つの色を同じ量をいれないで、ちょこっとだけでアクセントに使うのもかなり可愛いですよね♫

 

 

本当に最近は皆さん色を楽しんでくれる方が多く施術させてもらっている下野も楽しいので、ちょこっとでも色を増やしたい方は是非ご相談ください♫

 

 

でわでわ。

 


 

”メニュー料金はこちら。”

公式LINEで御予約や御相談を受け付けておりますので気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: , ,