yuki shimono

捻りに捻ったツイストパーマ


鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田 kahuna (カフナ)
フリーランスの下野です。

下野のメンズのお客様はパーマをかけるられるお客様も多く、何回かブログにもメンズパーマを紹介しています。

今回は友人がパーマをかけに来店してくれたのでブログで紹介していたと思ったら何故か1度も紹介していなかった【ツイストパーマ】を紹介していきたいと思います!!

 



捻りに捻ったツイストパーマ


 

来店時の写真をいつも通り撮り忘れてしまったのですが、、、笑

こちらベースカット後。

カップラーメンが出来るぐらいの時間でサクッとカットは終わらせているので細かい所は気にしないでくださいね!
(パーマ後しっかりカットします。)

 

そしてここからパーマをかけていくので、

 

毛束をとり捻ります!

ひたすら捻ります!

途中で飽きそうになっても捻ります!

 

左捻り右捻りを続けた結果。

 

大仏の完成。

 

この大仏状態から薬をつけ時間を置きピンを外すと、

 

頭から夏によく見るうんこ花、、、あっ失敬。ヘビ花火が出て来てる見たいになります。
ちょっとこの状態から見ると凄くレゲェー好きそうな人に見えますが、薬を流し細かい所カットした後ジェルでスタイリングした仕上がりはこちら。



ツイストパーマの仕上がり


レゲェー好き感無くなり、どちらかと言うとLDH系レモンサワーしか俺は飲まん!人生一度きり DREAM 掴みたいから今
OOH OOH! SAY IT NOW, OOH OOH!スタイル。

周りと少し違ったりスタイルをしたい方にはツイストパーマはオススメなので参考にして見てください!

 

でわでわ。

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: , , ,