yuki shimono

暇を持て余したのでオウムカラーをやってみた。


鶴見市場 CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田 kahuna (カフナ)
フリーランスの下野です。

 

いつぞやの営業後。

何も予定が無く暇を持て余した下野は昔に使っていたウィッグを引っ張り出してカラー遊びする事に。

何色に染めようとかも全く考えてなかったので、とりあえずスマホで派手な色の画像を調べていたら良い感じの綺麗な色を発見!!

 

【オウムちゃん!!】

めっちゃ綺麗な色合いじゃないですか?!

こちらのオウムちゃんの羽を参考に赤丸部分

 

この辺の色をイメージして染めて行こうと思ったのですが、何となく朱色っぽい所をピンクにした方が可愛いと思ったのでピンクに変えて染めていきます。



暇を持て余したのでオウムカラーをやってみた。


ホイルを使って塗り分け。

ウィッグの頬にカラー材が付いてる、、、
これをお客様にやってしまったら完全にアウト。天に召されますね。

時間を置いてカラーを流すと完成。

髪をめくると中はこんな感じ。

チラ見えの薄い水色が僕的には1番のお気に入り部分かな。

ちなみに、全部で何色入ってるかと言うと
ピンク、黄色、黄緑、水色、青の5色ですね!

 

髪を後ろに流すと

オウムちゃんの羽っぽく見えませんか?

 

 

 

 



乾かすとこんな感じ。


髪の動きが変われば色の出方も変わってきます。

いやぁ〜カラーって本当に良いものですよね!!

久しぶりに色の制限がない自由なカラーをしましたがやっぱり楽しいですね!

ここまで沢山の色を使わなくても良いのですが派手髪好きでカラーチェンジすぐにしたくなっちゃう方には、髪の動きでカラーに変化が出るこういうカラーも意外とオススメですね!

 

 

でわでわ。

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: , ,