yuki shimono

メンズのポイントパーマ


鶴見市場美容室
CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田美容室
kahuna (カフナ)

フリーランスの下野です。

 

皆様お正月はゆっくりできていますか?
僕はダラダラし過ぎてかなりのわがままボディに進化してしまいました、、、(泣)

多分、多くの方の仕事始めは6日からだと思うのですが、下野は本日の4日から営業スタートしたのですが、のんびりした1日でしたね(笑)

 

さてさて、下野のメンズのお客様はパーマをかける方が多いのですが、パーマでも全体にかけないポイントでパーマをかけるお客様も多くいらっしゃるので今回はそちらをご紹介したいと思います!

 



メンズのポイントパーマ


 

ベースカットをざっくりと終わらせパーマをかける前はこんな感じ。

髪がしっかりしている直毛さんですね。

今回は、しっかりパーマをかけると言うよりは動きが出るぐらいのニュアンスパーマをかけていきます。

 




パーマ後


 

ロットを外した時はこんな感じ。

わかりづらいと思うのでパーマをかけた所を赤ペンで囲むと、

トップをメインにバックとサイドを少しだけパーマをかけており、見た感じパーマも強くかかってる感じはしないですよね。
ただ、このままだ直毛部分とパーマ部分が不自然に分かれてしまうので、ここから馴染むようにカットしていきます。

 

 

こちら仕上がり。

 

どうでしょうか?
直毛部分とパーマ部分の所が馴染んでますよね。これならパーマをかけたと言うより、元々クセ毛みたいな感じで違和感ないと思います。

 

ポイントパーマ料金
¥4000〜

 

ボリュームが欲しい方や直毛で髪に動きが欲しい方は、ポイントでパーマをかけるのも良いと思います!!

 

気になる方は気軽にご相談ください!

でわでわ。

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: ,