yuki shimono

僕がブリーチ毛でパーマをかける人とかけられない人。


鶴見市場
CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田
kahuna (カフナ)

フリーランスの下野です。

 

ブリーチ毛や髪のダメージが大きくてパーマを断られたりした事がある方もいらっしゃると思うのですが、
今回はブリーチ毛でカット+カラー+パーマの3コンボを御予約頂いたお客様がいらっしゃったのでご紹介したいと思います。

 


 


僕がブリーチ毛でパーマをかける人とかけられない人。


 

こちら今回のお客様。

根元4センチぐらい伸びててのブリーチ毛

僕は正直ブリーチ毛にパーマをかけるのはオススメしていません

ダメージが大きければパーマの薬液に髪が耐えきれず、かかりが悪かったり、酷い時は縮れたり、断毛したりと何一つ良い事はないからです。
今回のお客様は、僕がブリーチの施術しており髪の履歴もよくわかっているのでパーマをかけても大丈夫という判断になりかけていきます

途中経過の写真が無いのでいきなり仕上がりですが、こちら。

 



 

パーマは、ブリーチ部分には髪に負担がかからないように保護剤をつけてから、根元と毛先の薬を使い分けてパーマをかけてます。

カラーは今回ブリーチしないという事だったので根元とブリーチ毛がメッシュぽく馴染むようにカラーしました。

 

カットは今も人気なマッシュスタイルになっています。

 

マッシュパーマのハイトーンカッコイイです!!

 

【料金】
カット+カラー+パーマ
(ダメージ保護コース)
¥16000〜

 

”今回はブリーチ毛にパーマをかける事が出来ましたがダメージが大きいと判断した場合は申し訳ありませんがお断りしてしまう場合もございます。なので先の事を考えて、セルフブリーチはなるべくしない事をオススメします。

スタイルチェンジを良くする方は是非参考にしてください。

 

でわでわ。

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: ,