yuki shimon

大阪で美味しいかったお店【なべや】


鶴見市場美容室
CORAL REEF(コーラルリーフ)
京急蒲田美容室
kahuna (カフナ)

フリーランスの下野です。

 

以前。
大阪の美味しかったオススメのお店を紹介した記事を書きましたが、
もう一件、美味しかった1人鍋のお店があるのでそちらも紹介したいと思います!!

因みに、以前の記事を読んでくれた方はわかると思うのですが、

 

今回、紹介するお店は鉄板野郎の店長に教えてもらったお店です。
店長が「店予約しないと入れないかもよ!」言っていたのと飲食店の人が紹介してくれたお店なので美味しい事間違いなしです!

 

それでは早速紹介。

 


 


大阪で美味しいかったお店【なべや】


 

こちらが【なべや】

外観が僕の好きな大衆感が出ていてこの時点でウキウキになりました。
お店の中の写真は他のお客さんが居て全然撮らなかったのですが、外観どおり大衆酒場みたいな感じで、
テーブルには1人用のコンロがあり、

壁には芸能人のサインが沢山飾ってありました!!

さすが人気店!!

メニューが沢山あって何を食べようか迷ってしまうのでここは店員さんにオススメを聞いて注文しました。

 

【ハモすきやき】¥1300

【牛肉すき焼き】¥780

この2つを見てわかるように結構てんこ盛り!!
出てきた瞬間、

「えぇ!?あの値段でこの量!?」ってなりますよね。

 

ここらかぐつぐつ煮込んで。

写真終了。笑

すいません。めちゃくちゃ美味しかったので写真撮るよりも食べるのに夢中になってしまいました。泣

見た目の量はありますが、ぺろっと食べれます!!
多分普通の男性なら追加で注文するレベルだと思います!!
別料金で鍋の具やうどんなども頼めるしおつまみも系も沢山ありました!!
あ!!後で調べたら牛肉鉄鍋が人気みたいでそっち食べれば良かったよ笑

 

こちら、【なべや】もオススメなので大阪にいる時は是非行ってみてください!!

 

 

でわでわ。

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: