yuki shimon

撮影♪


知り合いの美容師さんの新井さん、西村さんに誘っていただき五反野で撮影してきました!

IMG_5663

モデルさんはいつもお世話になっているあさみちゃん!

IMG_8782

IMG_8785

 

IMG_5666

 

IMG_5779

 

IMG_5771

初めてハウススタジオで撮ったのですが、光の入り具合が凄くてビックリ!!
他の人が撮影している風景も見れて勉強になりました。

IMG_8777

IMG_8767

( 西村さんは真面目に正座しながら見てましたww )

まだまだ撮影の事が分からない事だらけなので、こういった機会があれば沢山参加して行きたいと思いました。
新井さん、西村さん誘っていただきありがとうございました!

あさみちゃんも遠くからわざわざありがとうございました!


Tagged on: ,