yuki shimon

小学校同級会で、また変な物を喰わされた、、。



 

どうも下野です。   月1定期的に開催される【同級会】。

今回は一人欠員が出て小学生の同級生だけになったので、急遽レアキャラ男子を召喚!!

 

 


【小学校同級会】


 

こちらのメンバー全員6年生の時同じクラスだったので、その時の話などになりましたがやはり歳のせいでしょうか。

記憶があまりないしクラスメイトの名前が3分の1ぐらいし出てこないwww

歳をとるのは恐いですね、、、ww

 

お酒もたらふく飲み良い気分になって来たところで、

 

「これお土産〜〜〜〜〜♬」と楽しそうに渡してきた物、

 

えぇ、、、?

 

なんか黒い小さいのが沢山のいるんだけど、、、。

これは何かの罰ゲームか?

 

「えぇ〜虫好きじゃ〜〜〜ん♬前に食べてたし〜♬」

 

はぁ?! 確かに以前、、

飲みに行ったら悲劇がおきた | yuki shimono

昨日、、、 仕事が終わりお酒を飲みたくなったのでいきつけの飲み屋で軽く飲もうと思い店に向かうと、 店の前でばったりこちらの友人と遭遇。 ここからが、わたくしの、、、。 せっかくなので一緒に飲むことになったのですが。 「ゆうき〜〜これ食べてみぃ〜〜」 えぇ…。 何この黒い塊…。 黒い塊をひっくり返してみると。 めっちゃキモォーーーーーーーー!!ww この黒い塊の正体は、 よく見ると黒い塊が乗ってる缶詰も何か TARANTULA(タランチュラ) って書いてあるし、この友人は何がしたいんだぁwww とりあえず、食べるまで食え食えうるさいのでゲンゴロウを食べました。 ドッグフード見たいで食べれなくは無いですね。 ただ、、、。 めっちゃ臭いし、噛み続けていると炭っぽい感じになるので全然美味しく無いです。 結果。

 

虫食わされてたけど、、、。

 

正直、虫好きじゃないし!!好んで食いたい訳ないでしょ!!www

 

渡した来た本人は楽しそうに「食べて食べて♬」とやたら進めてくるので、、

 


【コオロギ実食】


こういうのは一口で一気に食べるのが鉄則なのでパクッと言っちゃいます!!

結果、、、

 

くせぇーーーーー!!!!ww

 

前回のも合わせ感想は、

【 昆虫は全部臭い!!!!ww 】


 

因みに自分だけ食べさせられたのがしゃくに触るので、買って来た本人と男子にコオロギのお裾分け。

小さいコオロギを必死に取ろうとしている僕を、まるで汚物を見るような目で見てくる女性。  

そんなに嫌がらなくても良いでしょww

 

配った二人に食べてもらいましたが、

二人共普通に食べたましたww

臭い筈なのにこの二人はアルコールで味覚が狂ってしまったのでしょうか?

 

二人は1、2匹かな?食べていませが何故か僕は何匹も食わされました。

大人のイジメですね。

どれくらい臭いか知りたい方は買ってみてください。

 

でわでわ。

 

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!

気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加