yuki shimon

市川の【Page hair 】に行ってきた。



昨日、夕方の予約がキャンセルになってしまい暇を弄んでいた所。

寂しがり屋のウサギさんからの招集が。

こちらripple大好き西村君は最近、市川にお店を出店していたのですがタイミングが合わず中々見に行けなかったのでこの機会に市川まで行く事に!!

 


市川初上陸!


自分が思ってた以上に大きい建物が沢山あり栄えていてちょいビックリ!!

駅から5〜6分ぐらいかな??


【Page hair】発見!!


セット面二席。
白が基調で落ち着いた感じがでてゆったり出来そうな良い感じのお店でした!

(´-`).。oO(コーラルリーフにもこのシャンプー台欲しいなぁ、、、。)

 

 


 

この日、西村君のお店を観たかったのもあるのですが出産祝いで渡す物もあり会ってすぐに贈呈。

Amazonカード!!
この中には知り合いの美容師さん達のお金も入っていて無くすのが心配だったんですよね。(○万円分です)
さっさと渡せて良かった。

 

これで私めの役割は終わったので安心して西村君に連れられ市川の焼き鳥屋へ飲みに行き帰宅。

 

帰宅途中。

電車の中ではずっとアニメ見てましたww

西村君は江ノ島の砂浜に

と小学生みたいな事をする人ですがw
市川近い方は是非、【Page hair】に行って見てください!

 

 

Page hairの自己紹介〜千葉県市川市大門通りにある髪質改善など唯一ヘアケアに特化した美容室〜

初めまして! 千葉県市川市市川駅北口徒歩5分 大門通りにある 市川で唯一くせ毛、髪質改善、ヘアケアに特化した美容室Page hair(ページヘアー)代表の西村です!Page hairとはどんなお店?!など初めてのお客様でも安心して通って頂ける様にお店のこだわりや内装を紹介致します! 店名 Page hair (ページヘアー) 住所 272-0034 千葉県市川市市川2-31-21 JR市川駅徒歩5分 大門通り商店街にあります! TEL 047-312-6431 LINE https://line.me/R/ti/p/%40dao1773i 予約は電話かLINEの予約になります! LINEに関しては24時間受付していますので気軽にご予約下さい^ ^!

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加