yuki shimon

今年2度目の沖縄旅行



 

今年2度目の沖縄旅行


 

6月に石垣島へ旅行に行って来たばかりなのですが、今回仲良くしていただいているBelstaの嶋田さんから沖縄旅行のお誘いを受けたので三泊四日で那覇に行って来ました‼️

出発は成田空港からなので起床はAM4:00。

朝の弱い下野にはかなり過酷な時間帯で、遅刻するのが恐かったので殆ど寝れなかった…。_:(´ཀ`」 ∠):

 

遅刻にビビりながらも無事に成田空港に予定通り到着。
嶋田さんと合流してから、Belstaのスタッフ佐藤くんを待っていると。

ええ??

なんか変なのが近づいてくるwww

「おはようございます‼️」

朝っぱらからネギ男に元気よく挨拶されましたw。

 

確かに嶋田さんに成田に集合する時は、

テーマが【旅行に浮かれた格好】と有りましたが、浮かれ過ぎててかなり目立ってるwww

そんな佐藤くんの横で下野は、

めっちゃ普通の格好…。
朝出発する時、外が寒すぎて浮かれた格好出来ず…。

寒さなど関係無く浮かれて来た佐藤くんを見習いたいと思います。

荷物などを預け、朝が早かったので腹ごしらえにご飯を食べにいき、

ネギ男がネギを食うという共喰いを横目で見ながらうどんを食べていると、

「頭痒いーーーー‼️」

全身タイツで頭が痒くなってるみたいで、ちょいちょい苦しんでいましたww

それでも、我慢してネギ男のまま搭乗する佐藤くん‼️

 

搭乗前に女性に話しかけられるは写真を撮られる。
那覇に到着してもその人気は衰えることなく。

ネギ男になると女性にモテるみたいで羨ましか(*´Д`*)

 

早速レンタカーを借り、
頭の痒さに耐えきれなくなった佐藤くんは車の中で被り物を脱ぎ全身タイツ姿で昼ご飯食べに移動

最初の食べるものは沖縄そば!

そばとジューシーがついて¥600ちょい!!

安すぎでしょ!∑(゚Д゚)

腹ごしらえ後はホテルに移動。

今回の旅行のボスにチェックインをしてもらい。

部屋へと移動。

 

 

ホテルからの景色‼️曇ってるけど絶景✨ #沖縄 #旅行 #恩納村

下野結城(プライベート)さん(@yuki0620)がシェアした投稿 –

 

 


 

 

荷物を置き、後から合流するikoiの南雲さんお迎えにする為移動しながら、到着迄少し時間があったのでブラつく事に。

色んなお店を覗きながら歩いていると何かデカイトカゲが…

ビビりながら触ったけど…

(´-`).。oO(飼いたいとは思わないね。)

 

南雲さんの到着時間に近付き空港へ移動したのですが中々現れず…

連絡すると

着いてから「那覇空港ですよね?」の確認www
違かったらどうしてたんだww

 

南雲さん無事合流!!


 

 

迷子になって辛かったのか若干切ない表情。
合流後は夕御飯に行き肉を食い酒をたらふく飲み。

ホテルに戻り、

 

 

ゲームをやりながらまた酒をたらふく飲むという、酒にまみれな1日を過ごし、初日から楽しすぎた🎵

 

 

 

 

楽しかった沖縄旅行。 #沖縄旅行 #那覇 #リザンシーパークホテル谷茶ベイ

下野結城(プライベート)さん(@yuki0620)がシェアした投稿 –

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: