yuki shimono

ヘアショーを見た後に美容師にいじめられた。



 

少し前の話しになりますが、
友人の美容師さん【西村君】に誘っていただきヘアショーに行ってきました!

 

 

何故か写真を撮ろうとすると邪魔してくるので、諦めて

 

一緒に写す事に。

 

だがしかし!!

隙を見てすかさずと撮る!!

 

理美容師にしか分からないと思いますが、凄い方達のヘアショー。

 

 

 

 

サロンワークしかしてこなかった下野にとって今回のヘアショーはかなり刺激にになり、クリエイティブな作品(撮影)も興味が湧きました!!

凄く楽しかった!!


ヘアショーの後は、お約束の飲み会。

 

入ったお店は串揚げやで19時までハイボールが安かったので、
ひたすらハイボールを飲んでいたのですが、
ただ一人こちらの南雲さん、

 

ぶれずに大好きなビールをひたすら呑んでいました!
さすがikoiのオーナーです!
値段などは関係ないんですね(ง •̀_•́)ง

 

串揚げに飽き、二軒目を探しに東京駅を徘徊。

サムライのパネルを発見し、見つけるとやはりやりますよね。

違和感ないwww

 

ただ南雲さん的には違和感があったのか、

ハットを装着。

こっちの方が違和感あるやん。

この後…お土産を買わされた…ww。美容師さんは恐い_(:3 」∠)_ ww

下野結城(プライベート)さん(@yuki0620)がシェアした投稿 –

南雲さんが美味しそうなスウィーツを発見し買ったのが発端で、西村くんも南雲さんより高い物を買い出し、最後に買わされた僕は更に高い物を買わされるはめに…。

酔っ払ってる美容師さんマジ恐い…。

 

二軒目では、人数も増えてわちゃわちゃと飲み。

帰り際、更にテンションが上がった西村くんに携帯を喰われ…。

携帯を初めて喰われた。 美容師恐いパート2。

下野結城(プライベート)さん(@yuki0620)がシェアした投稿 –

噛み砕かれると思いました…。

 

本当、、、
美容師さん、、、恐い…。

 

 

因みに僕が買わされたものは。

 

佃煮の6点セット。

 

下野は米をあまり食べないので、無駄な物を買わされました。

まぁ〜楽しいの1日を過ごしたので良しとしましょう。

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加