yuki shimono

【石垣島旅行】3日目、石垣島ドライブ。



3日目は車を借りて石垣島をドライブ。

最初に向かったのは、【やいま村】!!

 

(因に、やいま村は去年も行きました。ww)

【沖縄4日目】石垣観光 – yuki shimono

メニューを開き最初に目に付いた、人気NO1でオススメ【ザンギ定食】を食べる事にしました。(沖縄に居るのに真逆の北海道風を選んだ事に少し罪悪感を感じますが。) 【ザンギ定食】到着!! 量が多い…。 下野の胃袋に全てを詰め込むと車の中でマーライオンになってしまいそうなので、 親戚に唐揚げあげました。 しかし、それでもキツくお残ししてしまいました…。 とけい台食堂さんすいません。 それでは、腹ごしらえを終え最初に向かった先はここ! こちらは昔の人達が住んでた家みたいで、国のなんちゃら文化財になっている見たです。 他にも海人や農民の家が何件か有

ここには、下野オススメの【リスザルの森】があります!!

中に入り、200円でエサを買うと一瞬で

大量のサルに群がられますww
下野が移動すれば、サルもついてきますww

手下を沢山したがえてる感じが何とも言えない。
ボス猿になった気分。

 

 

そんな下野を花田氏が羨ましそうにこっちを見ていたのでエサを渡すと、サルが集まる集まる

最終的にはサル使いになってましたww

そんな花田氏の足下に何とも可愛いサルが!!

赤ちゃん!!
ガッチリとお母さんに抱き付いてる!!
可愛いMVPはこの小猿!!(´・ω・`)

 


 
サルに癒されて後は、

有名な【川平湾】に移動。

何度見ても美しい!!

そんな綺麗な海をバックにリア充ショット。

花田氏が意外とジャンプ力があるのに驚き!!

負けじと下野もジャンプ!

ももクロばりの海老反りジャンプ意識して飛びました!

 

その結果。



着地失敗。

足首を捻る&石で膝を損傷しましまた。

もう当分ジャンプはしないと心に決めました。

川平湾をでて、友人と花田がやたらと臭いヤギそばが食べたいと言うのでオススメされたお店【一休】へ移動。

こちらが、花田&友人が頼んだ【ヤギそば】。

結構ニオイなキツめです…。

下野はちょっとヤギ汁やヤギそばは苦手なので【牛そば】をチョイス。

見た目からどちらも変わらないように見えるかもしれませんが味は全然違います!
(´-`).。oO(ヤギそば、マジ臭い…。

そばを食べたら港の方へ移動し、沖縄のフワフワ天ぷらを食べに移動。

沖縄の天ぷらってサクサクってよりはフワフワしてて美味しんですよ♫

食べ終わってから商店街へお土産を買いに行き。

ぜんざいを食べ!

花田氏は
「頭いてぇーーーーー!!!」
と叫びながら食べておられました。

帰宅!!
夜は、また親戚と家で宴会。

3日目はこんな感じでした!!

次で旅行の記事は最後になりますm(_ _)m

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: