yuki shimon

【石垣島旅行】竹富島



【石垣島旅行】2日目 – yuki shimono

花田のせい!! 本当にこの方は 殺人的ないびき をかくので、酔っぱらっていたのにも関わらずうるさすぎてマジで寝れないんです。 そんな花田は下野の睡眠不足などおかまい無しで起床。 朝から元気にめっちゃ甘いクールを飲んでいました。 旅行2日目にしてまたもや殺意が芽生え、このままだと1日1回は殺意が芽生えていしまう勢いですw 朝食を食べてからはせっかく早く起きたので、おばあちゃんの家の周りを散歩。

竹富島の事を書く前に、上の前回書いた記事。
(見てない方は是非見てください。)
2日目の下野を苦しめた花田のいびきを聞きたい方はこちらをご覧下さい。

花田氏の殺人的ないびき。 ダースベイダーみたい。

下野結城(プライベート)さん(@yuki0620)がシェアした投稿 –

 

 

船酔いにビビっていた2人は吐かずに無事、竹富島に到着。

島を回る為に自転車を借りに行き花田が真っ先に選んだ自転車が、

まさかの3人乗り?!wwww

回りはアベックだらけなのに
30オーバーのおっさんが三人で1つの自転車を乗るなんて絵図らが汚過ぎるからwww

三人乗りを拒否する友人に対して、

「三人乗りが良い!!」と花田が諦めないのでとりあえず試しに2人で乗ってみる事に。

 

2人で乗っているだけで何とも言えない光景ww
それでは試乗!!

動き出すとこれまた笑える姿www
2〜3メートルぐらい進むと小回りが利かない事に気付き転倒しそうになったのでww三人乗りは危険と判断!!

安定の1台にしましたが、



砂利が凄すぎて一人でも転倒しそう。
これは無理に三人乗りなんて乗ってたら確実に怪我していましたね…。

 

 

 

まずは腹ごしらえで、そばを食べに行き

 

海へ移動!!

 

 

 

竹富島の海〜

下野結城(プライベート)さん(@yuki0620)がシェアした投稿 –

 


 

 

海水浴を楽しみながら、良いワンショットがあったのでインスタグラムにリア充感アップ♫

 

 

今流行りの#彼氏とデートなう。の沖縄バージョンで#彼氏と沖縄デートなう。

さぞかし沢山の人が使う事だと思いますが、

 

 



 

これが現実なんですね。

 

 

ならば!!こちらを使ってもいいよ!!

打ち上げられた#サングラスをしたトドとデートなう。

 

こんな感じで3時間ぐらい楽しんで石垣島に戻り親戚達合流して酒盛りして、

2日目は終了です!

 

因みにこの日だけで、

めっちゃ焼けましたww

次は3日目は石垣島でのドライブを書きます!

 

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加