yuki shimon

暑いからかな??バッサリ切る方が多い!



暑い日が続いても家では冷房などは使わず干からびそうになっているドMの下野です。

 

暑いせいなのか最近バッサリ切るお客様多いです。

こちらのお客様もバッサリカット✂︎

 


 

 

仕上りはこちら。

 

 

ナチュラルな【ショートボブ】!!

 

スタイリングは軽くワックスをつけて揉み込むだけなのでスタイリングが苦手な方にも簡単にできます♫

短く切りたい方は参考にして下さい!

 

 

でわでわ!

 

 

あぁぁーー!!

 

そういえば前回書いた記事。

 

ヘアショーを見た後に美容師にいじめられた。 – yuki shimono

少し前の話しになりますが、 友人の美容師さん【西村君】に誘っていただきヘアショーに行ってきました! 何故か写真を撮ろうとすると邪魔してくるので、諦めて 一緒に写す事に。 だがしかし!! 隙を見てすかさずと撮る!! 理美容師にしか分からないと思いますが、凄い方達のヘアショー。 サロンワークしかしてこなかった下野にとって今回のヘアショーはかなり刺激にになり、クリエイティブな作品(撮影)も興味が湧きました!! 凄く楽しかった!! ヘアショーの後は、お約束の飲み会。 入ったお店は串揚げやで19時までハイボールが安かったので、 ひたすらハイボールを飲んでいたのですが、 ただ一人こちらの南雲さん、 ぶれずに大好きなビールをひたすら呑んでいました! さすがikoiのオーナーです! 値段などは関係ないんですね(ง *̀_*́)ง 串揚げに飽き、二軒目を探しに東京駅を徘徊。

 

この事を西村君が書いていました。

 

 

人に物を買わすってなんて楽しいんだろうか!

先日よくお世話になっている先輩方に飲みに連れて行ってもらいました。 結構飲んだ気がするんですが その流れでデパ地下に何となく行って。 家にお土産買ってこうって話になり。 僕はおせんべいセットを買ったのですが 1番最後に買う羽目になった下野さんが当たり前の様に1番高い物を買わされてました笑 高い物を人が買ってる(買わされてる)瞬間って最高に楽しいですね! こんなに笑わせてくれる先輩なかなかいないです 笑ったわー フリーランス美容師 西村貴彦 Instagram TAKAHIKO0107 港区田町や千葉県内にてフリーランスとして美容師しています。 お店の場所はご予約の際にお伝えしています!駅から近いのでアクセスは良いです。 ご予約はLINEからお願い致します。 完全マンツーマン 完全予約制 下のアイコンから登録できます! 美容メディアに載りました! 実はボブも得意です!

 

西村君…。

恐い…。

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: , ,