yuki shimon

髪が長いから間違われる。



 

最近やたらと聞かれる、、、

 

「男性?女性?」

 

もう何なんでしょうか、、、

 

私は!!30歳オーバーのおじさんです!!ww
夕方になるとアゴにゴマ粒が浮き上がってきます!!ww

 

(´-`).。oO(確かに身長も低いし若い頃は良く聞かれましたが、さすがにこの歳で聞かれるのはヤバいし、、、恥ずかしい、、、。)

 

 

きっと髪が伸びっぱなしで長いのがいけないんでしょうね。
特に髪を伸ばしているわけでも無いし、むしろ切りたかったので、


 

スタッフの【山Pー】にカットしてもらう事に!!

 

 

どうでも良いと思いますが。( ˙-˙ ).。oO(最近instagramのストーリーにハマっています♬)

 

今回は男らしくする為、今まで封印していた2ブロックのマッシュにカットしてもらい事にしました!!

バサバサと髪が落ちる横で、

アレンジ番長の【羽田さん】が落ちた髪を使って何かを作っていらっしゃいました。w

 

 

カット後にはしっかりスタイリングしてもらい。


 

仕上りの画像はありませんwwが、自分的には結構切ったと思います!

なのでこれからは「男性?女性?」と聞かれる事は無いと思います♬(ง •̀_•́)ง

 

 

因に、羽田さんがせっせと作っていたものの仕上りはこちら、

 

 

 

 

 

今流行のドラマ【東京 タラレバ娘】キャラクターを作っていたみたいです。

 

 

 

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬

友だち追加


Tagged on: ,