yuki shimon

破壊神からの御誘い


どうも、年中マスクをつけている下野です。

昨日、急な飲みのお誘いがあったのですが。

(´-`).。oO(明日朝早くから仕事だからどうしよう)

んんん〜〜〜。

少しだけ悩んだ結果。

せっかく誘ってもらったので行く事に。

そして、下野を召喚した方はこちら‼️

ブログの壊し屋【破壊神 西村くん】‼️

西村くんがわからない方はこちらのブログを見てください‼️
破壊神◯◯くん – yuki shimono

西村くんはフリーランスの美容師さんで一緒に飲んだ時は仕事の話が多いです‼️下野よりも歳下なのですが、めっちゃしっかりしてて凄いです(°_°)

一緒に写真を撮った時なんて、連写で撮っていると、

めっちゃ指喰おうとしてる‼️∑(゚Д゚)ww

ちなみに飲んでる最中、西村くんが

「俺、下野さんはすぐ倒せますよ‼️」

おぉぉーーーいぃ‼️ww何で俺を倒すんだよwww意味がわからないwww

とりあえず、倒され前にささっとオサラバです。

(ーー;).。oO(西村くん、、、指を喰おうとしたり倒そうとしたり…本当に只者じゃない…。)

西村くんが気になる方はこちらの破壊神ブログを見てください。

ちなみに最後、西村くんに下野は強いぞアピールをしたく長野の美容師さんが強そうなポージングをしていたので真似しました。

(´-`).。oO(うん。めっちゃ弱そう…。)

帰りは、最寄駅まで電車がなかったので川崎で降りて歩き。

ラチッタの前でイチャつくカップルの横で自撮りをかまし‼️

家に着き。
【うしおととら】の最終回を見ながら

酒を飲み
感動して
泣いて

寝ました。

LINE@で御予約や御相談、お得なクーポンをゲットできます!
気軽に友達追加宜しく御願いします♬
友だち追加数